志尊淳主演ドラマ「潤一」、これはもうエロ?ミステリアスな感じが最高です

志尊淳主演ドラマ「潤一」、、話題のドラマです

正直今の石原さとみ主演ドラマ

ヘブンご苦楽レストランからは想像できない志尊淳ですね

エロいです、さすが深夜ドラマという感じ、、

志尊淳主演ドラマ「潤一」主人公の潤一は、未亡人やバージンを捨てたい女子高生、不倫真っ最中の女性など、なにかワケありの女性ばかりを狙って、その女性たちの前にふらりと現れ、何も言わずに去っていきます。

ヒロインは毎週変わります

第1話  藤井美菜
第2話  夏帆
第3話  原田美枝子
第4話  江口のりこ
第5話 蒔田彩珠
第6話  伊藤万理華

 

主人公の潤一そのミステリアスな感じがとても色っぽく、とても素敵だなと思いましたが、とても謎が多く、しかもその女性たちはなぜか再び輝きを取り戻すかのように人が変わるのです。

 

この作品全体に流れる、不思議な空間で、自分で想像しながら読み解いていくというような空気感がとても面白く感じました。

 

また、どこかつかみどころがなくて、ミステリアスな感じがしますが、裏になにがあったのか、隠しているようで、それがとても気になります。

 

なにかを伝えたいが為に女性たちに近づき、輝きを取り戻させてから、去っていく感じがして、女性を次々と変え、一夜限りで捨てるだけの男性ではない気がしてとても続きが気になります。

 

毎回毎回ハラハラドキドキの展開が多くて、

視聴者を楽しませてくれるドラマです。

 

潤一 ドラマ見逃し配信