コーヒー&バニラ ドラマ見どころ/感想/桜田通と福原遥 エロの香りが、、

2019年7月4日 毎週木曜夜11:00放送開始ドラマコーヒー&バニラ

下田悠子脚本で主演は女子大学生・リサ(福原遥)と、

イケメン社長・深見(桜田通、、

まあ桜田通さんが出演するということはエロイのか?

コーヒー&バニラ最近注目度が高まっている女優福原遥さんが主演というだけで、普段は恋愛ドラマなんて滅多に見ないような男性も見たくなるのではないでしょうか。コーヒー&バニラはコミックのドラマ化ということで主人公が出会うイケメンパーフェクトな男性が執拗なナンパから助けてくれたことがきっかけというのもかなり女子向けで運命的な設定ではないでしょうか。

 

主人公もパーフェクトなら恋に落ちる相手もパーフェクトで、スーツ姿のイケメンで大人の雰囲気の男性に恋をしてしまい、そのまま食事に行くことになり、ファーストキスまで済ませてしまう。ちょっと上手くいきすぎな展開ではと思っていたらきちんと裏があるようで。しかしながらそれは彼の過去などについてのことで、結局はパーフェクトな男が始めて付き合った相手というような女性には夢のようなストーリーが期待できそうです。
女性はこんな恋がしたいと思い、男性はこんなことを女性は望んでいるのかという勉強にもなりそうです。甘い恋のストーリー、ドラマコーヒー&バニラ楽しみです。