カンナさーん6話を観て新恋人ニック気になるドラマ

カンナさーん6話を観て、なんだろうレオが可哀想なんか大人って勝手だなーと思った部分もあります。子どもからしたら父親は実の父親なんだもんな。彼氏とかすぐ合わせるカンナにグーパンチ。けど、やっぱりカンナはカンナ!

 

どんなものも乗り越えていけるのは本当にすごい。パワフルで羨ましい。

 

最後の最後のレイに対してもえ!?ん?と思いました。

 

なかなかカンナの新恋人ニックさんになつかない息子。

 

やっぱりパパが恋しいのだなと、シングルマザーの恋愛の難しさを改めて感じてしまいました。

 

パパが急に訪ねてきてもれおんのためを一番に思ったニックさんの行動は、本当に素敵でした。それに比べると、パパはまだちょっと行動が自分勝手で子どもかな…と感じました。パパのことを想って保育園でれおんが泣き出してしまうシーンは初めてだったので、幼いながらにいろいろ悩んで我慢をしているのだとひしひしと伝わってきました。

 

よく分かんない!とにかく自戒がやっぱり気になりすぎるよ!お義母さんとのバトル?がはじまるのか…楽しみです。今回はすごくうるっときました。にっくさんの優しさ誠実さに引かれ、正式に付き合う事にしたカンナ。

 

そんな時、れいがカンナとれおとの生活を取り戻すの為にマンションを購入した事を知る。正式にニックさんと付き合う事にしたカンナはれいの気持ちを知り、気持ちが揺れ動いてしまう。

 

そんなカンナの気持ちとれいの存在に不安を感じたにっくはカンナに別れを告げる事になる。子供の気持ちを考えるとれいとカンナが復縁するのが一番良いのだろうが、今後の展開がとても気になるドラマ。