金曜ドラマ「凪のお暇」の人気の理由 中村倫也のカッコよさ&高橋一生母性本能をくすぐる

金曜のよる10時放送ドラマ凪のお暇

たまたま見たドラマだったのですが、まず中村倫也さんのカッコよさにやられました。
高橋一生さんのキャラも、最初は女の敵だしヤな奴だなと思うところもありましたが、所々で母性本能をくすぐるような本音が見えたりして、憎むに憎めないです。
凪を取り巻くキャラクターたちがそれぞれ濃すぎて、凪のお暇そこがとても面白いです。
次の展開が読めないので、ついつい見入ってしまうし、

凪のお暇次週の放送が楽しみになります。

仕事で嫌なことがあっても、主人公の凪のように辞めるという選択もなかなかできないし、それをスパッとやってしまい、引っ越したり携帯も解約したりしてしまった凪の行動力がすごいと思うし、誰もがある願望を投影しているとも思えます。

凪のお暇最初は平凡な生活を描いた恋愛ドラマかと思っていましたが、見ていると全然違って、いい意味で予想を裏切られました。

 

出演者も魅力的だし、展開の読めないストーリーもワクワク感があり、のめり込んでしまうところが人気の秘密だと思います。

それにしても中村倫也のカッコよさ&高橋一生母性本能をくすぐるあの感じは

見ると病みつきになります

 

金曜ドラマ「凪のお暇」見逃し配信に関しては

凪のお暇 ドラマ動画 6話7話8話9話最終回見逃し配信を無料で見る方法

 

 

コーヒー&バニラ ドラマ見どころ/感想/桜田通と福原遥 エロの香りが、、

 

べしゃり暮らしドラマの感想/評判 森田まさのリ×劇団ひとり